みんな笑顔で暮らしたい

MENU

耐震診断結果

近年、マスコミで耐震強度が騒がれております。当法人と致しましても、皆様に安心してご利用してもらえるよう耐震診断を行いましたので、ここにその診断結果をご報告させて頂きます。今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。

qiは、マスコミで騒がれている保有水平力の値になります。1.0が法基準を満たす数値です。
 ⇒ 当建物は、倍もしくは倍近くの耐力を持っています。
Isiは、建物の靭性と強度を総合的にまとめた指標です。0.6が法基準を満たす数値となります。
 ⇒ 当建物は、十分に基準をクリアしています。

この耐震基準は、震度6強から7に耐えることを目標として定められております。
今回の結果から既存建物は必要十分な耐震性能を有している結果となっております。

施設の見学やご利用についてはお気軽にご連絡下さい TEL 048-718-2111 受付時間 9:00 - 18:00 (土・日・祝日除く)

PAGETOP
Copyright © 介護老人保健施設 しょうわ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.