みんな笑顔で暮らしたい

インターンシップ制度

インターンシップについて

インターンシップとは、一般的に学生が企業等において研修的な就業体験をする制度のことを指します。
我が国においては、インターンシップについて関係者間で共通した認識・定義が確立しているわけではなく、「経済構造の変革と創造のための行動計画」および「教育改革プログラム」においては、インターンシップを「学生が在学中に自らの専攻、将来のキャリアに関連した就業体験を行なうこと」として幅広くとらえることとしています。
当施設では積極的にインターンシップを随時受け入れておりますので、ぜひご利用下さい。

申し込み、詳細についてはこちらまで連連絡を下さい
☎ 048-718-2111 人事まで

実習

看護師、理学療法士、作業療法士、介護福祉士、社会福祉士、管理栄養士、栄養士等の医療福祉関連職種はだけでなく、教員を目指す方の実習についても随時受け入れています。詳細については気軽にお問い合わせ下さい。

☎ 048-718-2111 人事まで

施設の見学やご利用についてはお気軽にご連絡下さい TEL 048-718-2111 受付時間 9:00 - 18:00 (土・日・祝日除く)

PAGETOP
Copyright © 介護老人保健施設 しょうわ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.