みんな笑顔で暮らしたい

募集要項

事務課

事務課は、円滑な施設運営を支えるセクションです。
ママさんスタッフも多く、助け合いながら活躍中です。
マルチタスクをこなすことが得意な方、大歓迎です。

職種・業務内容
<主な業務>

・施設運営に関する事務全般(総務・人事・労務・経理)、医療・介護請求業務、その他データ作成・集計など。
・社内SE:社内のシステム保守・運用開発。社外メーカーとの渉外等、社内業務に付随したユーザーサポートなど。

<従業員共通業務>

ご利用者誘導、食事介助・見守り等。

勤務時間
<常勤>

Ⅰ 8:30~17:30
Ⅱ 7:00~16:00
Ⅲ 11:00~20:00
Ⅳ 11:30~20:30
その他応相談

<非常勤>

応相談

給与
<基本給>

常勤:月給172,000円~212,000円
非常勤:時給990円~(試用期間は-100円)
※学歴により、基本給与が異なります

<資格手当>

・日商簿記1級:15,000円
・全商簿記1級:5,000円
・日商簿記2級:5,000円
・医療事務:5,000円
※非常勤の場合、資格手当÷174hが時給に加算されます。

資格・応募条件

・資格不問
・PCスキル必須(Word・Excelが使える方)
※ビジネス文書検定・日商簿記検定・医療事務資格・介護請求事務資格 歓迎!!

休日・休暇
<常勤>

年間休日109日、シフト制(4週8休)、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇、特別休暇

<非常勤>

応相談、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇、特別休暇

待遇
応募方法・
お問い合わせ先
募集方法、詳細についてのお問い合わせは
お問い合わせフォームまたはTEL 048-718-2111 人事担当者まで

施設の見学やご利用についてはお気軽にご連絡下さい TEL 048-718-2111 受付時間 9:00 - 18:00 (土・日・祝日除く)

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