みんな笑顔で暮らしたい

MENU

募集要項〈事務課〉

事務課

事務課は、円滑な施設運営を支えるセクションです。
ママさんスタッフも多く、助け合いながら活躍中です。
マルチタスクをこなすことが得意な方、大歓迎です

職種・業務内容
<主な業務>

①一般事務

施設運営に関する事務全般(総務・人事・労務・経理)、医療・介護請求業務、その他データ作成・集計など。

②社内SE

社内のシステム保守・運用開発。社外メーカーとの渉外等、社内業務に付随したユーザーサポートなど。

③医療事務(クリニックしょうわ) ④医療事務(サテライトクリニックしょうわ※分院)

レセプト業務、受付業務等行っていただきます。※パソコン使用の経験のある方希望します。

<従業員共通業務>

ご利用者誘導、食事介助・見守り等。

勤務時間
<常勤>

Ⅰ 8:30~17:30
Ⅱ 11:00~20:00

<非常勤>

サテライトクリニックしょうわ 14:30~20:00(診察の状況によっては延長あり)

※その他勤務時間については応相談可、学生も可

給与
<総額>
基本給

資格手当・役職手当

資格・応募条件

・資格不問
・PCスキル必須(Word・Excelが使える方)
※ビジネス文書検定・日商簿記検定・医療事務資格・介護請求事務資格 歓迎!!

休日・休暇
<常勤>

年間休日107日、シフト制(4週8休)、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇、特別休暇

<非常勤>

応相談、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇、特別休暇

 

応募方法・
お問い合わせ先
募集方法、詳細についてのお問い合わせは
お問い合わせフォームまたはTEL 048-718-2111 人事担当者まで

施設の見学やご利用についてはお気軽にご連絡下さい TEL 048-718-2111 受付時間 9:00 - 18:00 (土・日・祝日除く)

PAGETOP
Copyright © 介護老人保健施設 しょうわ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.