みんな笑顔で暮らしたい

福利厚生

福利厚生

キャリアパス制度による昇給・昇格

当施設は定期昇給制度により勤続年数に応じて基本給が上昇していく賃金体系ではなく、労働者の職務遂行能力を、技能・資格・知識・熟練度・経験など一定の判定基準に従って序列づけ、それに応じて賃金を定める能力給を採用しています。

詳細はこちら

あなたの学びを応援します

資格支援制度

しょうわには、施設独自の資格支援制度があります。
研修費について、施設が全額負担します。(交通費は自費)
研修終了後、3年間勤務することが条件になっています。
正職員・短時間勤務に関係なく取得できますので、安心です。

研修費補助

当施設では、外部の研修に参加する際の参加費・交通費・宿泊費の全額を施設で負担しています。

奨学金制度

働きながら、学びたい。
学びたい気持ちを支援するため、奨学金制度を準備しています。
対象は、当法人職員に限らず、法人への就職を前提としている方も含まれています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

食事代無料

ご利用者に楽しく安全な食事の時間を提供したい。みんなで一緒に、同じものを食べることで楽しく食事をすることができます。そのために、職員もご利用者と同じものをご利用者と一緒に食べ、楽しい食事の時間になるようにテーブルマネージャーとしての役割を担います。見守りを行いながら、配膳の手伝いや食事介助等も行う重要な業務です。食事を業務としてとらえているため、食事代金が無料となっています。

託児料無料

当施設には無料の託児室があります。0歳から12歳の子供たちを受け入れており、子育てしながら安心して働ける環境を整えています。
病児保育・放課後学童保育・学習塾(国・算)にも対応しています。

学習塾無料

すべての子どもに学びの機会を平等に与えたいと考え、しょうわでは国語・算数を幼児・小学生の希望者を対象に週2回の学習塾を開いています。

施設の見学やご利用についてはお気軽にご連絡下さい TEL 048-718-2111 受付時間 9:00 - 18:00 (土・日・祝日除く)

PAGETOP
Copyright © 介護老人保健施設 しょうわ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.