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庶務課

庶務課

庶務課では、主に送迎、営繕など、様々な業務内容をもち、職員の年齢も70歳後半まで活躍しております。ご利用者・ご家族様との関わりも多い部署となっているため、接客スキルやマナーも重要です。定年退職後に非常勤として活躍されている方が多くいる職場です。

職種・業務内容
<主な業務>

①送迎ドライバー
 ご利用者の送迎、軽介助
②営繕
 施設内外の設備機器保守メンテナンス管理等、施設内外の備品(テーブル・椅子)等の工作物製作、車輛の管理・軽微な修理

<従業員共通業務>

ご利用者誘導、食事介助・見守り等。

勤務時間

①送迎ドライバー
 Ⅰ 6:30~12:30
 Ⅱ 7:30~18:30
 Ⅲ 15:30~20:30

②営繕
 応相談

給与
基本給
資格手当・役職手当
資格・応募条件

①普通自動車運転免許

休日・休暇
<常勤>

年間休日107日、シフト制(4週8休)、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇、特別休暇

<非常勤>

応相談、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇、特別休暇

応募方法・
お問い合わせ先
募集方法、詳細についてのお問い合わせは
お問い合わせフォームまたはTEL 048-718-2111 人事担当者まで

施設の見学やご利用についてはお気軽にご連絡下さい TEL 048-718-2111 受付時間 9:00 - 18:00 (土・日・祝日除く)

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